スタッフ紹介|湯河原・真鶴・熱海の不動産(売買・賃貸)、建築、リフォーム、リゾート、別荘

スタッフ紹介

髙杉 尚男タカスギ ヒサオ

株式会社エス・シーリビング代表取締役の髙杉です。この街に詳しい私共に何でもお問い合わせ下さい。スタッフ一同、誠心誠意対応させて頂きます。

髙杉 尚男
太田 博章オオタ ヒロアキ

建築担当の太田博章です。私の場合、部分的な身体の印象にインパクトがあるようでして、お客様には名前で呼ばれるよりも頭部方面が・・・なんて言われています。 でも、そんな風に言ってもらえると身近に感じて頂けているようで良いと思っています。

太田 博章
山口 秀章ヤマグチ ヒデアキ

店長をしております山口 秀章と申します。生まれも育ちも小田原ですが、入社して20年強、湯河原周辺の定住用・リゾート用どちらの不動産の事もお任せ下さい!

山口 秀章
力石 圭介チカライシ ケイスケ

営業管理を担当しています力石 圭介と申します。苗字はリキイシではなく、訓読みでチカライシと読みます。不動産のことだけでは無く、建築・リフォーム、相続、はたまた湯河原の美味しいお店やとっておきのスポットなど、なんでもおまかせ下さい!

力石 圭介
北井 克典キタイ カツノリ

2023年2月に入社しました、北井と申します。 まだまだ不慣れなことはありますが、誠心誠意、皆様のご希望にお応え致します! どうぞ宜しくお願い申し上げます。

北井 克典
髙杉 智行タカスギ トモユキ

工事部の髙杉と申します。新築からリフォーム全般(水廻りや屋根・外壁塗装、屋根吹替など)、全面改修などのリノベーションから外構工事まで是非お任せ下さい。 また、福祉住環境コーディネーターの資格を所有していますので、住宅改修などの介護保険を利用した介護リフォームなどはお気軽にご相談ください!

髙杉 智行
黒沼 綾子クロヌマ アヤコ

アシスタントとして働いています、黒沼です。 出身は東北なので、なまりが気になるかもしれません(笑) よろしくお願いします。

黒沼 綾子
伊藤 ルミ子イトウ ルミコ

管理・経理を担当しています伊藤ルミ子と申します。おとなりの町の生まれですが、とても環境が良いので引っ越したことがありません。皆さんも是非いらして下さい!

伊藤 ルミ子
長塚 友佳莉ナガツカ ユカリ

営業管理担当の長塚と申します!自然いっぱいの湯河原!住みやすい環境のこの町で子供とペット(犬猫)と一緒に暮らしています♪どうぞよろしくお願いいたします。

長塚 友佳莉
倉持 恵美子クラモチ エミコ

営業管理を担当しています倉持です。この土地に生まれてウン?十年!!とても良い環境です。是非いらして下さい。

倉持 恵美子