T様ご夫妻|お客様の声|湯河原・真鶴・熱海の不動産(売買・賃貸)、建築、リフォーム、リゾート、別荘

お客様の声

Vol.32T様ご夫妻

お客様写真

戸建購入

今年の7月に熱海市泉の戸建を購入頂き、合わせてリフォームも行わせて頂きましたT様ご夫妻です。

担当/山口 秀章

担当/山口 秀章
Q当地(湯河原周辺)の不動産を購入されたきっかけは?
主人が戦時中に東京から湯河原(小学校4年まで)に疎開した事が有り、終の棲家を探す時は湯河原周辺で探そうと考えていたからです。
Q当地(湯河原周辺)で実際に生活を始められての感想は?
東京から越してきた当初はバス便も少なく出掛ける際も不安が有りましたが、近隣・地元との方と知り合いになり色々な情報を教えて頂き、今では夫婦で湯河原の街中を散歩しながら新たな発見をしています。知らない土地に移り住んできましたが地元の方々がとにかく親切でした♪

担当者より

今年の5月中旬に町の商工会議所から当社の事をお聞きになられて来店をされたご夫妻です。車の運転をされないご夫婦だったので、バス便を利用しても交通便が良い所が絶対条件で戸建をお探しになられていました。ご購入頂いた戸建はバスの利用ができ、緑豊かで落着き有る住環境を気に入られご購入頂きました。今では湯河原の街をご夫婦で散策をしながら新たな店等を見付けるのが楽しみですと奥様が笑いながら話をしてくれました♪

担当/山口 秀章担当/山口 秀章