月日は早い

こんにちは!!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

明日は次男の誕生日です!

でも学校もあるし、夜は剣道もあるし、

今月は級審査があるので剣道は休ませたくないので、

お祝い自体は15日にする予定です^^

ポケモンとトイストーリーの映画を観たいのですが、

どっちを観ようか悩み中です(親が)

 

ちなみに欲しいものを聞いているのですが返事がありません(笑)

代わりに長男が、自分の欲しいものを買わせようと

してきますので知恵をつけたなあ、、、と(笑)

 

今年で9歳になりますが、月日が経つのは本当早いですね。

産まれた時なんて1か月入院してたのに、、、。

今じゃそんな面影もなく元気いっぱい?に成長しております^^

 

そして私も今年で三十路か、、、、!!となります。

戻れるなら18歳くらいに戻りたいです(笑)

 

それから魔の夏休みがくるので今年はしっかりと

宿題管理をしたいと思います。

去年は最終日にやってましたので、、、笑

それでは今日はこの辺で失礼します!!