昨日のこと

こんにちは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

昨日の定休日に映画を観てきました!

 

「ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」です!

 

この映画、ポケモンの初代映画なんですけど、

20年以上経って3Dでリメイクされ公開しています。

私がまだ小学生のころ、母に連れていってもらって観た映画を

今度は自分の子供と観てるわけです。

なんだかしみじみとしました。

 

展開が分かっていたのですが、やはり子供のころと

同じ場面で泣きました(笑)

ポケモン世代なのでまたポケモンやりたくなってきたので

新作ゲームは私もやろうかと思います^^

 

 

そして何年ぶり!?ってくらい買ってない

CDを久しぶりに購入しました!

これです↓

ラブとポップ~大人になっても忘れられない歌がある~

 

現20代~30代の人が青春時代に聞いたことある!!って曲の

コンピレーションアルバム?です^^

アルバム名の通り、本当に今でも口ずさめるほどに

学生時代何度も聞いていた曲がたくさんあったので

つい購入してしまいました。

 

そんなこんなで昔を思い出すことばかりのお休みでした^^

それでは本日はこの辺で失礼します!