いたい

こんにちは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

夏休みが明けてやーーーーーっと学校が始まりました!

宿題はなんとか最終日にすべて終わりました(汗)

泣きながらやるくらいなら、最初からやれよ、、、。

と思いますので来年はこうならないことを願うばかりです。

 

そして剣道も稽古が始まりました!

1日の稽古で足裏の皮がべろっとむけてしまい、

大人ながらに泣きそうになりました(笑)

痛みと闘いながら生活してます。

うすーく再生してきたのですが、またこれむけるヤツ、、、。

テーピングぐるぐるです(汗)

 

そしてついに!防具が届きましたーーー^^

とりあえずコンタクト作るまで面はつけれないので

胴と垂だけつけてみました!

 

 

ほかのお母さんが写真撮らせて~!

ってことだったのでついでに頂きました^^

体育館が暗いので少しわかりづらいですが、

さまになってますでしょうか?笑

 

これからも地道に稽古をつけてもらって頑張りたいです!!

それでは今日はこの辺で失礼します!