不動産フェア

こんにちは!

湯河原エス・シーリビング管理部長の

チカライシです。

 

先週の土曜日曜日に開催された、

ODAWARAえっさホイまつりに、

宅建協会小田原支部として

参加しまして、不動産フェアを

開催しました。

 

各自治体のパネル展示や

不動産相談会と合わせて

今年もチャリティーくじを行い、

たくさんの方にご参加頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシも土曜は午前、日曜は午後から、

担当で声掛けや呼び込み、風船配りの

お手伝い。

 

当日は、はとっぴぃもお目見えしたりと

にぎにぎしいく楽しい雰囲気に♪

 

 

 

 

 

 

はとっぴぃ風船がお子様に

大人気で、風船を渡したときの

お子様の笑顔についこちらも

笑顔に。笑

 

笑顔は元気が出ますね、やっぱり。

自分も相手も笑顔になれるよう、

日々精進しなくては!と思える

とても有意義な時間になりました。

 

あらためて、

皆様、ありがとうございました!