早く!

こんにちは!

湯河原エス・シーリビングブチョー

チカライシです。

 

サッカーJ1も終盤戦となり、残すところ

あと数試合。

我がエスパルスはドゥトラのゴールで

辛くも引き分けに持ち込み、

J1残留は次節以降に持ち越し。

昨日は祝日定休のお休みで、かつ、

NHK静岡で中継をしていたので、

テレビ観戦してましたが、もうハラハラ

しっぱなし。苦笑

今年はスタジアムに行けてなく、

多分残りも無理だろうなぁ。

ともかく次節に残留を決めて欲しいものです。

 

さて、湯河原の買い物スーパーの一つ、

マックスバリュ湯河原店が建て替えのため、

一時閉店をしており、大変不便な思いをしている

方々も多いと思いますが、

先日、ウォーキング中に前を歩いてみたら、

建物の解体が完了していました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も無いとやっぱり広いですね!

来春にはリニューアルオープンするとの

事でしたので、吉浜住民としては

待ち遠しい限りです。笑

 

ちなみに、先週、出掛けついでに、

函南のマックスバリュに行ったのですが、

レジ袋が有料になっていました。

湯河原店がリニューアルオープンする時には、

湯河原店も有料化されるのでしょうね。

Aコープも10月から有料化されていますし、

時代の流れと思い、今のうちから

マイバックを探しておこうと思います!

(↑ 早すぎ??笑)