あけました!

あけましておめでとうございます!!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始、いかがでしたでしょうか?

お休みだった人も、お仕事だった人もいるかと思います。

仕事だった人はお疲れ様です。

 

お休み中の報告?をしたいと思いまーす^^

大晦日、ついに行ってきました!!

東京ビッグサイト!!!!

知る人ぞ知る、冬コミです^^

かれこれ10年以上、行きたいと思っていて行けてなかったんです。

写真じゃあんまりわからないかもしれませんが、

とにかく人・人・人だらけでした。

夕方前には帰宅をし、子供たちと年越しそばを

食べながら、毎年恒例のガキ使を観つつ、

私はじゃがりこ、神奈川県限定チューハイで年を越しました^^

 

年明け2日は子供たちとディズニーランドへ!

ここも人だらけ、混雑すごかったです。

新エリア工事中だったので、みんな写真撮っていたので

私もとってきました!

美女と野獣にでてくるお城なのかな?

公開直後は激込みだと思うので落ち着いたらまた

子供たちと行きたいと思います!(私の体力があるうちにw)

 

あと、今年の抱負は健康に過ごす!これです!

去年は人生で一番病院行ってた気がします。

ので私含め、家族みんな健康で過ごしたいと思いまーす!

それでは今日はこの辺で失礼します!