くもももも

こんにちは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

コロナウイルスが猛威を奮っている今日この頃ですが、

元気です!!

 

先週はお彼岸だったので両親のお墓参りに行ってきました。

久しぶりに富士山が見える!と思って写真撮ったら、、、

 

 

 

雲がかかってる、、、、、(泣)

肝心のてっぺんが見えない。

 

松田にいたころは富士山が見えることは当たり前だったので

特に気にもしていなかったんですが、

湯河原からは見えないんですよね。

なので富士山が見れるとちょっとうれしいです^^

 

 

少し前までブログでこれ書こう!とか思っていたことがあったんですけど

すっ飛びました(笑)思い出せない、、、。

思い出せないので今日はこのあたりで失礼します!