買いました?

こんにちは!

湯河原の不動産会社、エス・シーリビング

管理部長の力石です。

うかうかしていたら、もう7月に!笑

気が付いたら2020年も半分終わってしまいました。

なんでしょうね、このスピード感。

いつになってもついていけない・・・

 

さて、7月1日からレジ袋が有料化されたんですねよ。

コンビニで買い物をすると、袋いりますか?と

聞かれるようになりました。

スーパーやドラッグストアーではすでに有料化されて

いたところもあり、実はすでにだいぶ慣れてはきた

ような気がするですが、ついつい忘れてしまう

マイバック。笑

 

ネット通販で小さく折りたためるものを2つ、

無印良品でジュートバックを3サイズ購入して

使用していますが、皆さんはどんなマイバックを

用意しましたか?

私はこの際、折りたためて小さくなるものを

全てのカバンに入れていこうかと思案中。笑

そうしたら、忘れずにすみますもんね・・・。

 

 

実は本気でそう考えている7月最初の営業日でした。笑