ぐるーり

こんばんは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

先日、ひっさしぶりに友人と飲みに行ってきました!

 

小田原にある「ぐるりくるり」さんです!

 

おすすめされたレタス巻き!レタスをお肉で巻いてます^^

串焼き5種盛り!一番左のナス巻きがおいしくて追加しました!

左からナス、ミニトマト、エリンギ、うずら、アスパラだったと思います。

実は結構酔っぱらっていてあんまり覚えていないという、、、、(汗)

黒糖きなこアイス!食後のデザートに友人と注文!

 

他にも注文したんですけど、久々の友人とで、お酒が進み話が進みで

写真撮るの忘れました(笑)

 

美味しかったので皆さんも是非いってみてください!

 

ぐるりくるりさん公式ホームページはこちらクリック!!

 

今日からエーペックスがシーズン7開始なので

この辺で失礼シマース!