食べる

こんばんは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

子供の卒業式、入学式が控えているので

最近ダイエット中です。笑

コロナが落ち着いて、卒業式も入学式も

執り行われるのを願うばかりですが、、、。

 

ちなみに幼少期からの癖?食べ物の好み?が

大人になった今でもあるんですけど、

果たしてこれが自分だけなのか

同じような人がいるのか、、、?

 

コーンの缶詰をそのまま食べる!

 

コーン美味しい。スプーンで缶詰のままそのまま食べます。

 

 

即席袋ラーメンをそのまま食べる!

 

これ、、、多分おかしいですよね!笑

別にお腹壊したりしないんですけど、

たまに食べたくなります(そのまま)

おやつ感覚で食べます。

なんでこんなことになっているのか、、、。

幼稚園とかそのあたりからすでにこういう

食べ方してました。謎。

 

 

っていう変な食生活?のご紹介でした。

いや本当に袋ラーメンだけは謎です。謎。

 

、、、頑張って痩せまーす!!!!