あれから1年

こんばんは

エス・シーリビング 伊藤です

3月ですねぇ

早すぎます。1ヶ月が。

話は変わりますが
私はスーパー、ドラッグストアなど「期間限定!」「数量限定!」などが掲げてあるとジャンルを問わず確認に行ってしまいます。
そこで今回はこちらの「期間限定」を見つけました

ワンカップ大関大吟醸
志村けんの言葉ラベル

そう言えば志村けんさんの命日は3月29日

新型コロナウィルスのニュースや情報が色々飛び交っているのに、
この頃は不謹慎ですが何が対岸の火事みたいな感じと言うか、
何か身近な出来事の様な感じがしなかったのですが、
志村けんさん死亡のヤフーニュースを見た時、驚くと同時に一気に身近に大変な事が起きてるんだと、怖くなったのを覚えています。

芸能人の方なのにしばらくショックでした。

未だコロナ禍ですが、
小さい頃ドリフで笑わせてもらった志村けんさんが
「イヤなことがあっても思いきり笑えば忘れられる。」と、言っているのですから
笑って頑張ろうかなぁと、今は、思ってます。
それでは、また