家族が増えました!

こんにちは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

梅雨明けしたんでしょうか?一気に夏が来た感じで毎日暑いです。

子供たちも夏休みに入り、毎日エアコンフル稼働です。

熱中症で病院代がかかるより電気代が上がるほうがまだマシですかね。

 

そんななか、我が家は新しい家族をお迎えしました!!

 

 

 

 

5月5日生まれの女の子です☆彡

 

動物を飼育するのは約10年ぶりくらいなんですが、

にゃんこ可愛い。肉球癒し(笑)

最近やっと我が家に慣れてきてくれたので、ご飯ももりもり食べ、

昼間は写真の場所で寝てます(笑)

 

まだ生後2ヶ月ちょっとですが、家族の一員としてしっかり育てていきたいと思いまーす!