8月1日

こんにちは!

湯河原の不動産会社、エス・シーリビングの

管理部長の力石です。

 

本日8月1日、絵に描いたような真夏の空のもと、

現場作業を行ってきました。

 

暑い、

暑い、、

暑い、、、

 

それしか言葉が出てきません。笑

あまりの暑さに予定していた作業時間を

大幅にオーバー。苦笑

でも、熱中症にならないように気を付けて

作業してきました。

 

本来であれば8月1日は湯河原町内では

花車の太鼓の音と神輿が練り歩く

湯河原やっさ祭りの初日なのですが、

昨年に引き続き、今年もお祭りは中止に。

やっぱり太鼓の音が響かないと

なにか物足りない感じに。

 

8月3日の花火大会も明日からの

緊急事態宣言発出により、8月中の花火は

見合わせることになったそうですね。

 

暑さで夏を感じますが、湯河原人とすると

やはりやっさ祭りで夏を感じられないと

寂しいですね。

 

来年こそは新型コロナ感染症を乗り越えて

お祭りを楽しめたらと思います。