完了しました

こんにちは!

湯河原の不動産会社、エス・シーリビング

管理部長の力石です。

 

先週で弊社スタッフ13名全員のコロナワクチンの

接種が完了しました!

2回目となると副反応がどうなるかドキドキして

してしまいましたが、当たり前ですが、人それぞれ

ですね。

何もなかったスタッフもいれば、高熱が出たスタッフも

いたりして、、、。

 

かく言うワタシは、接種当日から翌日、翌々日まで

頭痛が酷く、微熱が出たり治まったり。

ちなみに今も動悸が出たり、急な倦怠感が襲って

きたり、、、。

今の状態だと3回目のブースターはちょっと

ご遠慮願いたい(笑)

 

そんな軽口を叩けるのも無事に接種出来たからですね。

先ほど調べたら、湯河原町では第7回目の集団接種の

電話受付をまだ行っているようです。

最短では今月中に1回目の接種が出来そうです。

まだ接種されていない方はご検討されてみては

いかがでしょうか。