使い慣れたもの

こんにちは!

湯河原の不動産会社エス・シーリビングの

力石です。

 

ワタシはかなり文房具が好きで、文房具店に

行くとなかなか離れられなくなります。笑

文房具の伊東屋さんなんかにうっかり行くと

一日中居れるくらい。笑

 

そんなワタシが最近愛用しているボールペンが

こちら。

 

 

右側の2本は普段社内で利用している

ボールペンでゼブラのブレン。

こちら文房具屋さん大賞2019で

ボールペン部門1位だったもの。

その名の通り、ブレずにスラスラ書けます。

 

真ん中の2本は普段スーツのポケットに

入れて使っているボールペン。

外出する際はいつも使っています。

ちなみに真ん中右側は最近一軍入りした

パーカーのジョッダー。

 

左側2本は番外編。笑

右は手帳に指しているボールペンで

ユニボールワン。

色はブルーブラック。

覚えていないといけないものは

ブルー系で書くと良いと以前聞いた

ことがあり、このブルーブラックが

なんとも言えずいい色でお気に入り。

 

一番左がボールペンでが無いのですが

ipad用のサードパーティー製のペンシル。

手書きメモを残したり、PDFに書き込んだり

して最近楽しく使っています。笑

なかなか暇が無いけど、いつか絵を書いて

みたいなと思ってみたり。笑

 

皆さんもお気に入りのペンってありますか?

良いものがあったら教えて下さい!