年に一度の

こんにちは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

昨日は年に一度の健康診断でした。

毎年バリウム検査を行っていますが、今回初めて

発泡剤を追加で出されました。

検査中にいつのまにか胃がしぼんでました。苦しかったです。

ちなみに、わんこを飼い始めてから散歩に行くようになったので

体重が少し減ってます嬉しい!笑

毎年何かしら数値が高かったりするので、

今年は健康な結果だと思いたいです。どきどき。

 

 

久しぶりのわんこにゃんこの成長↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットタワーのベッド、はみ出てるぽっちゃり猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹仲良くおやつをおねだりしている奇跡的な写真!

(普段猫が犬に近づかないので、、、ケージの中散乱してます(汗))

 

それでは本日はこの辺で失礼シマース