ここはどこでしょうか?part2

 

こんにちは!湯河原の不動産会社エス・シーリビングの黒沼です。

 

年が明けたと思ったら、あっという間に2月ですね( ;∀;)

 

 

知人から優待券をいただいたので、「アネスト岩田ターンパイク箱根」

へ行ってきました三3

平日のせいか、ほどんど車ともすれ違うこともなく、ノーストレスなドライブでした♪

 

ただ段々と雲行きが怪しくなり・・・風も強くなり・・・

スカイラウンジに着く頃には、霧?で周りが見えなくなりました(笑)

今回は残念ながら、景色を望めず・・・💦

 

きっと紅葉の時期🍂に来れたら、最高な景色が望めると思います。

 

よろしければ、1度行ってみてください!!