ぬくぬく

こんにちは!

湯河原エス・シーリビング

管理部長のチカライシです。

昨年は割と暖かい日が

続いていたので、

今年は暖冬なんだなぁと

思っていたら、

ここにきて、急に冷え込みが

厳しくなってきました。

今週末は雪やみぞれ予報が

出ていて、湯河原は大丈夫で

しょうが一気に真冬になった感じ

ですね。

 

そんな真冬感が漂ってきた

今年の冬用に買った暖か衣料が

なかなかの良品だったので、

ちょっとご紹介します。

 

通勤時やちょっと出かける時に

重宝しているのが

TAIONのインナーダウンベスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、手に取るとペラペラなのに、

着るとめっちゃ暖かいです!

薄いこともありインナーで着ても

かさばらないので、毎日着てます。笑

 

あと、普段着で着るアウターダウンも

今年新調しまして、

モンベルのダウンを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ちょっと暖かい日に着たりすると

中は薄着でも汗をかく位、

なまら暖かいです!

ウインドストッパーの生地を使って

いるので風を通しにくいし、

なによりめっさ軽い!!

軽さイコール正義って感じです。笑

なにせ驚きの約434g!

500mlの飲み物のペットボトルよりも

軽いですから。

 

そんな感じの今年のぬくぬく

衣料でございました。

あと2ヶ月くらい、このダウン達で

なんとか寒さを乗り切ろうと思います!

 

 

 

 

 

湯河原・真鶴の不動産(売買・賃貸)、建築・リフォームのことなら

株式会社エス・シーリビングへ!!