目がかゆい

こんにちは!!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

花粉、、、すごいですね、、、。

私はそこまでじゃないですけど、次男が花粉症ひどくて。

昨日も剣道の稽古中に鼻かんでました(笑)

他の子たちが鼻血!!と騒いでいたので見に行ったら鼻水でした(笑)

この季節はちょっと可哀想になります。早く花粉終わってほしいです。

このブログを書いている今も目がかゆいです。洗いたい(目を)。

 

今月は人生初!!のイベント参加してきました!

なかなか当選しない(と思う)イベントで当選しました^^

しかし!!!!当日の天気が雨予報、、、。

私の雨女疑惑はもう確実ですね、、、。雨女です(笑)

会場が両国だったので、前日から東京へ前泊して、

当日早朝から物販並んだり(寒すぎて同行者と凍えてました)、

昼と夜の公演に分かれていた(当選したのは夜公演)ので、

時間が余ったので昼の部を映画館でライブビューイング参加して、

夜は両国国技館!!

アーティストさんのライヴもあったので

ペンライトとか振りまくってました(笑)

 

こういうイベントの参加自体は今回が初めてだったのですが、

楽しみを知ってしまったので、これからも好きなジャンルの

イベントがあれば参加したいです^^

 

 

湯河原・真鶴の不動産(売買・賃貸)、建築・リフォームのことなら

株式会社エス・シーリビングへ!!