平成最後!

こんにちは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

昨日の寒さは一体なんだったのでしょう??

春なのに雪が降っていた地域もあったようで

春とは、、、?となりました。

早く暖かくなってほしいものです、、、。

 

 

さてさて、平成も残り1ヶ月をきり、また新年度になったので

何か新しい事に挑戦しようと思い、、、。

子供と一緒に剣道を始めようかと思います!

毎回2時間、子供の稽古を見ているだけなので

どうせなら自分も始めてみようかと。

ということで次の稽古から教えてもらう予定です^^

子供と共通の話題をつくりつつ、一緒に頑張っていけたらなと思います。

これで運動不足も少し解消すればいいなあ、、、笑

 

それでは短いですが今日はこの辺で失礼します!!