さ、さぶい、、、

おはようございます!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

水曜日に、東京ドームシティまで舞台を観に行ってきました!

夏にも行ったやつの続編?です^^

座席がですね、、、最高すぎました。

実は当日までいまいち座席の位置がわからず?

前から4列目の通路席だったわけですが。

 

、、、めっちゃ表情とか見えますやん!!!!

真横をキャストさんが通り抜けたり、

立ち止まったり!!!!

いやーーーすごかったです最高でした。

 

ただ若干席が前方すぎて首が痛かったのと、

私のお尻が限界でした(笑)

 

舞台の後、本当は東京ドームシティをぶらぶら観光するつもり

だったのですが、雨は降っていて夕方だったのもあり、

さ、さぶいやん、、、、。と

あまりの寒さに断念してそそくさと帰宅しました。

ブログのネタになりそうな写真を撮ってくるつもりだったのですが(汗)

 

少し短いですが今日はこの辺にしておきます!!