ぷれいすてーしょん

こんにちは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

今日のブログはゲームネタです!

(ゲームの話多いなってのはスルーしてください笑)

 

先日Twitterでこんなハッシュタグを見つけました!

「プレイステーションの日」

 

12月3日はプレステ発売から25周年なんだそうです。

私もいつだったか忘れましたが多分小学生の時に

ねだって買ってもらったような記憶があります。

そして中学生になりPS2を、高校生の時はPSP、

成人してからPS3、そして去年は念願のPS4を買い、

プレステに関してはほぼ毎回ハード持ってました^^

 

そんな中、プレステ本体と一緒に買ってもらったソフトがこちら↓↓

 

にゃんとワンダフルです!

猫と犬の飼育シミュレーションゲームだったかな?

 

家で犬も猫も飼っていたのになぜかこれ(汗)

ゲーム内容的にはあんまり記憶にないんですけど、

タイトルだけは今でも記憶に残ってました(笑)

 

猫に本体の蓋を開けられて、ゲームが止まるなんてのも

今となってはいい思い出(?)です^^

 

まあPS4は、今では子供に取られてるんですが、、、。

 

それでは本日はこの辺で失礼します^^