ついに

こんばんは!

湯河原エス・シーリビングの長塚です^^

 

5日に入学式・始業式があり、長男がついに中学生、

次男も小学5年生になりました。

制服姿はまだ慣れてないのでちょっと笑ってしまうのですが、

3年間もあっという間に過ぎていくんだろうなーーー!

 

そして今週の水曜日からお弁当が始まりました!!!

まだ2日しか経ってませんので頑張って作ってます^^

これで部活が始まり、朝練まで始まってしまったら絶望ですが(笑)

 

次男もあっという間に高学年の仲間入り、早いです。

今年は宿泊学習など実施できるのでしょうか。

 

いけないと思いつつやはり兄弟で比べてしまうので

次男にも頑張っていただきたいです。

 

それでは、お疲れさまでしたー!