いまさらながら

こんにちは!

湯河原の不動産会社、エス・シーリビングの

力石です。

 

いまさらながら、

ホントにいまさらながらなのですが、

マイナンバーカードの申請をしました。笑

 

やらなければいけないと思いつつ、

運転免許証があるので、身分証明書は事足りて

いたので、ずっと放置しておりました・・・。

世の中、そんな人たちが多いのだろうと、

勝手に決めつけていましたが(笑)、

自宅の机の整理をしていたら、申請用紙が出て

きたので、思い切ってネットで申請しました。

写真は撮ったものがあったので、サイズを加工し、

申請時間はものの10分くらいで完了。

 

あとは町から受付書類が届き、役所で受け取り手続きを

すれば完了するそうです。

とても簡単ですね。笑

もっと早く手続きをしておけばよかったです。笑

 

まだ手続きをされていない方は、是非お手続きを♪