気分上々

こんにちは!

湯河原の不動産会社、エス・シーリビングの

力石です。

 

先日、出掛けた際に見かけた風景なのですが、

とても綺麗だったので思わずスマホで写真を

撮りました♪

 

 

撮影したのは同じ日の違う場所。

日本人だからか、富士山を見るとやっぱりテンションが

上がりますね。笑

雲が比較的少なく、青空に映えて清々しい気持ちに

なりました。

 

湯河原からだと箱根との境まで行かないと、

富士山が見れないのが悔やまれます。

そういえば、高校の時に学校から良く富士山を

見ていたなぁと、しみじみ思い出してみたりする。笑

もう30年以上前の話しですけどね。笑笑

 

やっぱり日本人は富士山ですね!

いつか頂上まで登ってみたいものです!

 

・・・が、きっと下から見上げた方が楽そうですね。笑