発行してみました

こんにちは!

湯河原の不動産会社・エス・シーリビングの

力石です。

 

暖かいと言われている湯河原でも急激に

冷え込んできており、昨日の朝は雪が

チラホラ降っていました。

12月に入っても暖かい日が続いていたので、

この寒さは堪えますが、大雪になっている

新潟や北陸、滋賀などに比べれば大したこと

ではないですね。

いやー、しかし寒い。笑

 

オミクロン株の市中感染が気になるところですが、

デジタル庁発行のアプリをダウンロードして、

発行してみました、コチラを。

 

ワクチン接種証明です!

マイナンバーカードをかざして

あっちゅう間。笑

ものの数分で完了しました。

どこで使うのかまだ分かりませんが(笑)、

出掛けた時に慌てないように、

せっかく取得したマイナンバーカードを

利用するために(笑)、

皆さんも是非お試し下さい。笑

 

 

弊社は12月29日(水)から1月5日(水)まで

年末年始休業を頂きます。

本年も大変お世話になりました。

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

寒さ厳しき折、また新型コロナウィルス感染症が再流行しそうな

気配ですので、どうかご自愛ください。